始まり

カテゴリー

おはようございます。

今日もありがとうございます。




節分、立春、満月と大きな変容の3日間が過ぎました。


これまでの習慣を手放し、新たな生き方が始まりました。


この大きな変容により、体調を崩したり物事がうまくいかないなど様々なことが起きた方も多いのではないでしょうか。


しかし困難とは、目覚めがもうそこまできているという証です。


目覚めとは気づきです。


気づいたら、そこからがスタートです。


過去の出来事、過去の自分を悔むのではなく前に進む。


大きな流れに乗る、それだけです。


恐れや不安ではなく、素直な気持ち、正直な気持ちと共に。


そうすれば見えてきます。


自分の在り方、なすべきことが。


自力で変えようとするまでもないこの絶好の今。


クヨクヨなんてしていないで、真っ直ぐ前を向こう。


宇宙からの祝福を大いに受けよう。









始まり










この記事へのコメント
おはようございます!

パソコン幸のkinです
久しぶりにパソコンで開いたら

この間からの体調不良原因わかり。安心しました
3月から新しいこと自分のやりたいことやれることを

自然の流れに乗って動きたいと思いました

喉の痛み咳もブログ読んでやわらぎました。

なんどきもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。感謝
Posted by 西原のやまびこ食堂西原のやまびこ食堂 at 2023年02月07日 14:05
kinさん、こちらこそいつもありがとうございます。重荷が外れたら風の赴くまま自然に軽やかに飛んでいけます。陰ながら心より応援しております^_^
Posted by 川村弥生川村弥生 at 2023年02月08日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。