人間であればいい

カテゴリー

おはようございます。

今日もありがとうございます。



私達は皆、人間として生まれてきたのだから人間であればいい。


醜くたって、なんだっていい。


今のあなたより優れた人になろうとしなくていいんです。


私達を創ったものは、神にしたくてこの世界に生み落としたわけではありません。


人間として人間らしく生きてほしいと誕生させたのです。


だから間違えることもあって当然、挫けることもあって当然、人を傷つけてしまうこともあって当たり前なのです。


愛される人、優れた人になろうなんて、そんな馬鹿げたことは今すぐやめて、人間であるあなたをそのまま生かしてあげましょう。


私もどうしようもない人間です。


でもそのどうしようもない自分が笑えるし愛おしい。


そのくらいでいいんじゃないかな?


だって所詮人間なんだから^ ^


今日もお気楽な一日をお過ごしください。






人間であればいい



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。